時々動かなくなるジャーマンシェパード

天気が悪くぱっとしない今朝。

散歩も何だかだるくてぼーっとしてしまう。

習慣で浜まで歩いてきたけど、なんか印象のない往路。ぼーっと海を見ていると。。。

木を咥えていぐしが動かない。

画像なので動かないと言えばそりゃ動いて見えないのだが、この画像のいぐしは本当にピタっと止まっているのだ。

何か見えるのか?視線の先には切り株の椅子、その奥には何十メートルも先に民家があるだけ。犬も猫もキツネも鳥もいない。ように見える。。。

写真を撮って暫く、口の隙間からよだれがぽたぽた落ちてきた。

一体どうしたというんだいぐし?なんだか不安になり触ろうと手を伸ばすとぴょんっと横に飛び、咥えた木をぶんぶん振り回しながらいつも通り走り出した。

何だったんだ?接触不良?切り株に誰かいたのか?

なんかこういうの怖いわー。