ホームシアターのスクリーンならNIERBO 100インチがおすすめ

スクリーンイラスト

先日買ったPOYANKのプロジェクターと一緒にスクリーンも買いました。

こちらも超良かったので紹介します。

プロジェクターを使ったホームシアター考えている人には絶対おすすめします。

NIERBO100インチスクリーンをおすすめする理由

¥3,280 

プロジェクター スクリーン 新しいアップグレード版 シワなし (取り付けのツール付き) NIERBO 100インチ サイズ 16:9 ローリング式 持ち運びホームシアター スクリーン 軽便 投影用 会議 教室 屋外屋内用 映画 スクリーン (100インチ)

  1. 安い
  2. 設置がかんたん
  3. 映像がきれいにみえる

ホームシアターで必要なスクリーンの条件をクリアしています。

価格は¥ 3,280

100インチの巨大スクリーンがこのお値段。

自作とかも考えたけどもうこれで十分です。

設置が簡単

マジックテープ

スクリーンにはハトメがあるのでフックに引っ掛けることも出来ます。

付属品としてこちらのマジックテープ式両面テープもついているので、壁とスクリーンの裏側にくっつければ取り外しも可能になります。

壁には黒いマジックテープが張り付いたままになるので気になる人はフックの方をおすすめます。

息子とスクリーン

わが家の7カ月になるチビと比べるとスクリーンが大きく見えますが、実際に凄いでかいです。

映像がきれいにみえる

スクリーンに映る映画

映りは全く問題ありません。むしろきれい。

壁一面に映るきれいな映像で見る映画は最高です。

両面テープが嫌な人は吊り下げ仕様

壁に残るマジックテープ

強力な両面テープを壁とスクリーンの裏側につけるので、壁にはマジックテープが残ります。

これが嫌な人は吊り下げにした方が良いです。

わが家も貼りっぱなしは嫌なので吊り下げに挑戦してみます。

NIERBO100インチスクリーンのまとめ

  1. 安くて設置が簡単で映像がきれい
  2. マジックテープと吊り下げが選べる
  3. 吊り下げがおすすめ

プロジェクターと同時に買いましたが2つで15,000円しませんでした。2つとも超おすすめなのでぜひ購入を検討してみてください。